藤花祭 片付け日!

皆さん、こんばんは!

11月4日(日)に、第71回藤花祭は終了いたしました。

11月2日(金)から3日間、来場してくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

さて、本日11月5日(月)は藤花祭の後片付けを行いました。

以下はその一部です。

↑テントなど、機材の片づけです。

↑模擬店で使用した道具の片づけです。

↑今年は気持ちも一新、部室も徹底的に掃除しました。

 思い出の品ともお別れです……。

↑そして最後は恒例のミーティングです。

 来年に向けての反省や新しい部長などが決まりました!

 今年は3回生の人数が少なく、涙は出てしまうシーンも……。

 先輩方、本当にありがとうございました! そしてお疲れ様です。

 

 最後はお礼の品を渡したり、みんなで写真を撮ったりと、楽しいミーティングでした!

第71回藤花祭は終わりましたが、まだ実行委員としての仕事も残っているし、

藤花祭は来年も続いていきます。

 

来年、さらに素晴らしい藤花祭を開催できるよう精一杯活動を続けていきますので、

ぜひ、来年度もよろしくお願いします。

 

広報部 谷口