藤花祭最終日!

本日で第71回藤花祭最終日が終了致しました!!

ご来場された方々やご協力いただいた方々に実行委員一同より心から感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

 

少し天気の雲行きが怪しくなるときもありましたが、藤花祭が始まると同時に晴れ始め、秋晴れの下開催することができました!

 

本日は藤フェスやお笑いライブなど盛り上がるイベントがありましたよ☆

また3日間に及ぶスタンプリンセス、たべあそびマップにもたくさんの方々がチャレンジして下さいました!

 

こちらはスタンプリンセスの様子です。

 

スタンプリンセスとたべあそびマップの景品が豪華で参加者にもご好評でした。

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

 

 

また京女・京大コラボグッズもご好評につき完売致しました!

ご購入された方々ありがとうございます!

 

 

こちらは京都女子学園マスコットキャラクターである、ふじのちゃんです!

かわいいですよね!☆

皆さんはふじのちゃんに出会えましたか??

 

 

さて、こちらは京おんな大和撫子選手権グランプリの大田奈々花さんです!

おめでとうございます!!

藤花祭実行委員会から豪華な景品を贈呈させていただきました。

皆様のたくさんのご投票ありがとうございました!

 

 

そしてこちらはファイナルの様子です!

ファイルの最後にはビンゴゲームが開催されました。

こちらビンゴゲームの番号を引いているのは実行委員長です!

ビンゴになった方には、ユニバーサルスタジオジャパンのペアチケットやタブレット、ホテルの食事券など様々な豪華景品が用意されていました!!

私たち実行委員も欲しくなるような素敵な景品ばかりでした・・・!

 

本日で3日間に及ぶ藤花祭が終了致しました!

皆さんは楽しい時間を過ごすことができましたでしょうか?

また今回のテーマである "Try everything!!" のようにこの藤花祭をきっかけに何か挑戦できるような出来事はありましたか?

たくさんのご感想お待ちしております。

 

今年もたくさんの方々にご来場いただきました!!

ぜひ来年の藤花祭も楽しみにしていて下さいね!

3日間本当にありがとうございました!!!

 

 

広報部 金田