藤花祭 2日目

藤花祭、2日目も快晴でした!

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。

ここからは今日行われた素敵な企画やステージを紹介していきます!

こちらは、京都近辺のご当地商品の販売を行っていた物産展コーナーです!

石川、香川、群馬、滋賀、鳥取、長野、広島、福井県が出店していました。

 

今日はそれに合わせて可愛いゆるキャラの皆も遊びに来てくれていたんです!

また、今年もパンフレットを使った企画をご用意しています!

カラフルなマントに真珠のカチューシャ。

見つけたらスタンプをもらいましょう!

パンフレットに6つのスタンプが集まったら、素敵な景品がもらえます。

明日も実施するので、ぜひ参加してみてください!

さらに、昨年から引き続き、京都大学と京都女子大学とのコラボグッズを販売しています!

記念にひとついかがですか?

明日も実施していますので、よかったら立ち寄ってみてください!

藤花祭、2日目も無事終了しました。

明日はいよいよ最終日です!

明日のステージでは、個性豊かなサークルの発表やお笑いライブが開催されます。

また、引き続き沢山の模擬店が販売を行っています。

 

ぜひ、お立ち寄りください!

沢山の人々のお越しを、実行委員一同、心よりお待ちしています!

 

広報部 谷口