第71回藤花祭パンフレット表紙デザイン決定!!

 

皆さんこんにちは!

とうとう藤花祭まで1か月を切りましたね…!

各団体さんは準備の方いかかでしょうか?

当日は模擬店や教室企画、それからステージ発表もたくさんございますのでご来場予定の方は楽しみにしていてくださいね!

 

今年度のタイトルにもあります『Try everything!!』、このWebサイトのホームにも書いてありますように一部の改修工事により例年と場所が大きく変更していますのでご注意ください。

教室企画は例年通りのC校舎、Y校舎になりますがステージはA校舎、L校舎前の通路になっております。

正直な話、こればかりは実行委員も想像できておりません…!

初めての試みなので不安ですが、皆さんが楽しめますようにパンフレットの内容も大きく変更し、盛りだくさんとなっておりますので、是非お手に取って藤花祭を楽しんでください!

 

広報部は現在、パンフレットの作成に勤しんでおります。

今年度、第71回目藤花祭のパンフレットの表紙もついに決定致しました!

 

皆さんがお待ちかねの、

第71回藤花祭のパンフレット表紙デザインはこちら!

 

 

とっても素敵な表紙デザインをありがとうございました!

また募集に伴い、たくさんの方にご協力、ご応募してくださりありがとうございました。

この場をお借りして感謝申し上げます。

 

ご応募くださった他の作品はパンフレット内で公開しますので是非ご確認ください(^^)

 

では、皆さん共に頑張って思い出に残るとってもいい藤花祭にしましょうね!

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

以上、広報部 湯葉がお届け致しました☆