藤花祭実行委員会説明会

 

みなさんこんにちは!

入学してからもう少しで1ヶ月が経とうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

ビラや立て看板で告知していた通り今月の12日.17日.27日に説明会がございます。

現時点ですでに2回、説明会を実施してきました!

 

その様子がコチラ!

 

 

たくさんの方が説明を聞きに来てくださいました!

皆さん真剣に話を聞いてくださりついつい実行委員も熱く、各部署のいいところや仕事内容を説明させていただきました!

 

実行委員会は1回生からだけではなく2回生、3回生からの途中入部でも大歓迎!

なので新しいことを始めたい人、就職活動に生かしたい人、色んな経験を積みたい人は

是非、私たちと共に学園祭を盛り上げていきましょう(^^)

 

藤花祭執行委員会最終説明会は今月の27日A401で行います♪

入部締め切りは5月7日18:00までとなっておりますので期限が過ぎないように注意してくださいね☆

 

万が一、期限が過ぎた場合は藤花祭実行委員会のメールアドレスにご連絡ください(^^)

実行委員が対応させていただきますので(あ…期限すぎちゃったし、もう実行委員になれないや…)なんて心配はしなくて大丈夫です!

 

皆さんの入部を楽しみにお待ちしております!

 

以上、広報 湯葉でした!