新歓オリエンテーションが終了しました!

 

みなさんこんにちは!

新歓オリエンテーションはいかがでしたか?

たくさんの部活動があり迷っちゃいますよね…!

藤花祭実行委員会もみなさんの学生生活がより一層素敵なものになるようお手伝いができるように精一杯PRさせていただきました!

 

 

ブースでは実行委員会のお仕事内容について話したり、みなさんの不安や悩みであることをお聞きするいい機会になりました!

 

いきなりですがここでQ&A!

新一回生から聞かれたことをブースに来れなかった人のためにお答えさせていただきます(^^)

 

Q.実行委員会って勉強や部活、両立できる?

A.できます!ブログ担当者は現在バイト2つとサークル、それから実行委員会を両立しています☆

 実行委員会全体での活動が主にお昼休みなので心配はいりません♪

 

Q.実行委員会って大変ですか?

A.もちろん大変です!だけどもそれ以上の経験やたくさんの仲間ができます!

 部署によって活動期間が少し異なりますので気になる方は是非K211、または説明会へお越しください!

 

Q.実行委員が着ているパーカーって自分たちで作っているの?

A.そうなんです!デザインは実行委員である美術部さんが担当しています!昨年のパーカーもデザインしてくれました!

 第70回藤花祭という節目の年なのでしっかりと“百花繚乱”と書かれた文字がかっこいいですよね☆

 

 

みなさんが気になっていたことは解決できたでしょうか?

もっと気になることがある!不安だな・・・

そんな方は是非!

 

☆日程→4月12日、17日、27日☆

☆場所→A401☆

 

にて説明会を行いますのでご参加ください!

 

私たちと共に学園祭を盛り上げていきましょう!

たくさんのご参加をお待ちしております!!(^^)

 

以上、広報部 湯葉でした!